忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス ホームページ

蒸し暑い毎日ですね・・・・

毎朝起きると、プランターに植えている野菜の生長を

見ながら虫退治をするのが日課です。

家の狭い道路の向側は崖で竹の雑木林になっていますが

それが気になるのか、かなり離れている場所に住んでいる

近所のおばあちゃんが、ちょっと草が伸びるとせっせと

刈り上げてしまいます。

実は家族は全然、この場所が気に入っていませんが

自分は気に入ったのは、この付近は山菜の宝庫で

おばあちゃんが草を刈らないと蕨、ぜんまい、ノビル、シソ

山ぶどう、たけのこなどが出てくるのです。

自分は先に手を出して、それらをのぞいて草を刈ってみたけど

やっぱ、後からおばあちゃんに全部刈られてしまいました

で、最近驚いた事に


なんと、アレが生えていたのです。


あれとは知る人ぞ知る


山菜の王者

山のアスパラと呼ばれている

シオデです。



竹林の中でひっそりと育っていたのでしょう。


竹と同じ太さだったので、さすがのおばあちゃんにも

竹だと思って鎌では刈られなかったみたい。

緊急避難で家の野菜のプランターに植えなおしましたが


根が切れたので、生き延びてくれるか心配です。

シオデを食べた事があるのは子供の頃、田舎で

畑仕事へ向かう途中にシオデを摘んでお昼に

新聞紙に包んだおにぎりと塩っ辛いシャケと

シオデをミソで食べた記憶がある。

だが、こんな太いシオデは見た事が無く

恐れ多いと言う感じで毎日眺めています。


と、話はあいかわらず脱線していますが

エコポイント


家電製品では貰った事がある方は多いかもしれませんが


住宅エコポイントの恩恵にあやかった方は

かなり少ないと思われます。


ペアガラス(アタッチメント付き)と

内窓やペアガラスへのサッシの改装に付きますが

比較的安価なガラスの入れ換えは透明ワイヤーの

入れ換えより安い(横浜ガラスの価格設定のみ)

単板ガラスをペアガラスに変える方法です。


アタッチメントを付ける事で簡単に入れ替えできます。


結露を抑え、防音効果も増して外と内の温度差を

ガラスを通して移動しなくなるので断熱効果が出て

多分、節約になると思われます。


多分というのは、うちもペアガラスですが

換気のために夏冬構わず開けてある

なので、実感はしませんが、たしかに防音効果は

あります。

隣がうるさい時だけ閉めるから^^;


あ、言うの忘れましたが

それにエコポイントが付きますが


7月31日で、無くなります。

ラストチャンスは後一ヶ月


迷ったら、とりあえず

横浜ガラスへ



PR
横浜ガラス ホームページ

最近、アミドの話ばかりしていますが、本当の所は

ガラスの修理の方が横浜ガラスは全然安いのですよ。

安い金額を言った後、じゃ、考えて見ますと言われると

ほっとする

これより安い金額が出せるのは、個人のみ。

それで、同業者に流れてくれるのなら

文句は無い

それなりに格好付いてるつまんない業者探すより


今は、個人かもしれない。


ところで、某小学校の浜っ子スクールのアミド

3枚を一箇所9000円で請け負いました。

実は細かいところを言うと下レールは6ミリ巾で

またぎでも外爪でも合うのだが上ルールのすき間が無い


上レール取り付け費用とアミド900×1100の

金額が9000円


安いのか高いのか分りませんが


学校の金額は安く設定しています。


実は学校の指定業者はいいかげんで、すき間が開いても


動きが悪くても高い値段で事務さんや、副校長を

適当な言葉の魔術でごまかして高い請求をしている


ことをご存知ですか・?


めったに顔を出さない老けた社長がいて、若手が来ても


授業妨害してしまう業者がいたら、それです。

大変、それで儲けています。


実は自分、それを統括した立場にいた頃があり


社長が授業など関係ないから、なんとかして終らせろという


支持に反発して学校運営側と相談してすみやかに


終らせていたタイムラグなどほとんど無いのに



経営者は儲けオンリーだから、細かい調整まで


機転が効かず従業員に脅しをかけている。


辞めた今、あの会社が生徒さんに迷惑変えていないかと、

それだけが不安です。

すぐ終る工事なので、べらぼうに高い金額を出す業者


よりも横浜ガラスのほうがお徳という事は


このブログを読んだ事務さんの勝利かもしれませんよ


横浜ガラスホームページ

床屋へ行く暇も無く働き、今日、日曜日も、やっぱ夕方

というか7時に仕事が完了致しました。

明日は大量にたまった事務手続きをする為に、仕事に出向く事は

よそうと思っていますが、緊急なら遠慮なくご相談下さい。


床屋の件は、かーちゃんに髪を切ってもらいました

鉢巻頭から散切り頭です。


忙しい最中でネタは旬のアミドについていくつもの提案が

ありますが、最近こなした修理で、アコーデオンアミドを

通常のアミドに変えるという事を実行してみました。

アコーデデオンアミドの枠に通常のアミドをつけるという


画期的な考えですが、コストを抑えたいという方のみ

お受け致します。

出来れば、最近出している新しい物に交換が望ましいが


はっきり言ってお高い

ホームセンターでのアミド(ほとんどうまくいかない^^;)

7000~12000円

ホームセンターの玄関用アコーデオンアミド

12000~30000円、器用な方なら付けれます。


ヨコハマガラスのアミド7000~14000~

採寸して稼動まで面倒を見させていただきます。


横浜ガラスのアコーデオンアミド


30000~50000円

同じく手参らずで納得いただけます。


横浜ガラスでは最近安く!!という言葉を使わない事にしていて


毎回出す値段は高い方向で言おうと思っています。


でも、本当はぜんぜん高くないんですよ

これは相場を知らない人に対しての善処で

へたすると修理代を入れない金額でもやってくれると

思っている方もいるので、さすがにこちらから、お断り

するケースもあります。

ホームページを見て、自分の言われた金額は

ぜんぜん安くないじゃん


と思っているかもしれませんが、その他副資材及び搬入に

伴う経費とか考えると総額いくらと言う横浜ガラスの方が

ぜんぜん安いという事を知っていただきたい。


まずはお電話かメールで
横浜ガラス ホームページ

おかげさまで土日も忙しく動いていて床屋に行く暇がありません

大量のガラス修理依頼を終えてお客様とお茶を飲んで

雑談していたら、見積りに来た時おたくロック歌手かと

思ったと言われました

床屋に行く暇が無く無意味に長髪になってるだけですよ^^;

そんな中、携帯に電話が来て、ペット用の網戸の張り替えはいくら?

と聞かれました。

ガラス修理の料金は計算機で出しますが、その他の修理は

大まかな価格表を作っていたので、めったに来ない案件は

時々忘れます。^^;

なので、えーーとホームページを見てください。

と手抜きの答えを言ってしまった、ごめんなさい

という事で、網戸関係の価格を、ここに書いてみます。




網戸新規製作900×1900まで12、600円


レール取り付け費用1本+2000円


通常網戸張替え 900×900=2、625円


金黒マジックネット張替え900×900=3、675円


ステンレスネット張替え900×900=4、725円


ペットディフェンス張替え900×900=5、250円


本数が多ければこの金額×枚数ですが勝手に

値引きを入れてしまうので価格が固定していないのが

修理金額を忘れる原因かもしれない


まずは見積り依頼をしてみて下さい。

メールやお電話でお気軽にね
横浜ガラス ホームページ

今年は関東はクーラーを消して扇風機にして、窓は開け

網戸状態で過ごす家庭が増えると想像されます。


古き良き時代と考えられる方はOKですが、最近の若者は

根性が無い

あっても体が付いて来ないという方は無理をせずに

クーラーを付けてください。

クーラーを付けれないのは東電の責任ですが、それによって

熱中症で運ばれた医療費は多分70パーセントは国の支出で

賄うことになり国としては東電は目の上のたんこぶ状態で


最終的には国民の税金なのだから


無理はしないようにしましょう

網戸&縁側&スイカを楽しめるこの夏


ま、この状況に合う家庭は少ないが

ボロボロの網戸なら、もう張り替えましょう

横浜ガラスの張替え代は900×900=2、625円


はっきりいって儲けは少ない

なので、ご自分で張替えできる方法を伝授致します。

準備する物は網戸ローラーとカッターとキリみたいなもの。



まずは裏面の網戸押しゴムを外してください。

正方形の溝にはまった押しゴムは再利用出来ます。


そこへ新しい網戸を置いてください。

押しゴムを溝に嵌めて網戸ローラーで押してください。
画像引用



縦横L型に押し付けましたか?


網のマス目と網戸サッシの溝との直線が平行になってますか?


ここが肝で、網戸の正方形のマス目がきちんと直線に

なっていると簡単に貼れます。

曲っていると最後の部分で調整しないといけない

何回も練習すると言ってる意味が分ります。


最後は押しゴムの上をカッターで切ります。
画像引用



これでOKです。


頑張ってください。


ま、いつも言うように御自分で張るよりも


横浜ガラスへご依頼くださったほうが安上がりですよ
横浜ガラス ホームページ

習慣で何気なくお風呂の鏡にお湯をかけて、しばらくすると

クモリ出す前に見て、又お湯をかけて、しばらくすると

クモリ出す・・・・・



というめんどくさいけど交換するのは、お高いから

と、我慢していませんか?

横浜ガラスの最近の浴室鏡の修理価格は工事費込みで

7000~12000くらいでした。



高いのか安いのかはわかりませんが、この金額では

対して利益は出ていないのでお察しください

実は鏡の代金+取り付け費3000円のみなのです


自分で付けるという方には鏡代金のみでお届け致します。

ちなみに価格の安い準で言うと切りっぱなしが当然一番安いが

次は四方磨き、その次はエトン仕上げ、そしてクモリが気になるのならば

防水鏡となります。


鏡は交換して常に写りの良い状態にしておきたい方は

エトン仕上げで十分だと思う。

防水鏡といえども、結局、水垢等で写りが悪くなってしまう

ケースが多く、こすっても中々落ちない

水垢取り、クレンザー、ピカールなどで

必死に擦り落せばそれなりに綺麗になりますが

実際実験でやってみたが、商売でやるには3000円いただきたいほど

時間がかかる。

めんどうな方は横浜ガラスへ交換依頼を致しましょう

新品だと、これから梅雨に入っても心は晴れますよ

最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]