忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス ホームページ

こんにちはw

横浜ガラズです・・・ちがうか^^;

本当は横浜ガラスですが、本日ガラスで大変お困りな方が

いらっしゃった事をネットで知りました

ご相談時間、2時37分頃は、小机のお客様のお宅へ網戸の下見にお伺い

していた時間。連絡いただければ、4時にはなんとかなったかも知れませ

んが、ま、無事解決して良かったです

ガラス店を検索したのが正解でしたね。

個人のガラス店は、土日でも、何とかしてくれるはず。

横浜ガラスは、個人ですので、土日夜、関係なく動きます。

この回答者の中にホームセンターに行けば?とありましたが

多分、2ミリの波板は置いてないと思う。

逆にネットで板ガラスが買えますので、電話するのが面倒な方は

ここに頼むと良いかも?

それでも、今回の場合は時間がなさそうだったので無理か^^;


http://www.kowa-g.jp/order-frame-1.html

FL2 350×500=1、785円

実は、横浜ガラスは、ここのガラスの金額を参考にしているので

どうしても安くなってしまいます^^;

鏡なども、ここより安い

通常ガラス屋さんだと、3、500~4、500円くらいが修理の相場で

すが切りっぱなしを渡すだけなので、もっと安かったはず。

というか、このネットでガラスに関してのコミュニケーションが

あったのを知ったのは自分のホームページを見てみようと


横浜ガラスと打ったはずが横浜ガラズと売ってしまい

出て来たのが、こんな話しだったのが面白かった^^;






至急ガラス板を購入したいです。縦35cm横50cm厚さ2mm。横浜、東 - 質問 ...
2010年7月18日 ... 至急ガラス板を購入したいです。縦35cm横50cm厚さ2mm。横浜、東京近辺。 こんばんわ。どなたか助けて下さい。 ... ガラス屋さんならどこでもしてくれますよこのサイズのガラスくださいって言えば、切ってその大きさのガラス作ってくれます ...
投稿日時 - 2010-07-18 02:37:15
questionbox.jp.msn.com/qa6046022.html - キャッシュ



ガラス屋さんならどこでもしてくれますよ
このサイズのガラスくださいって言えば、切ってその大きさのガラス作ってくれます

横浜ガラズが安いなんて書いてあるサイトもありました

当方、関東に住んでいないので具体的な店を紹介できないのですが、Web検索で最寄のガラス屋さんを見つければ良いのでは?


投稿日時 - 2010-07-18 02:59:35
PR
横浜ガラス ホームページ

逃亡弁護士見てますかー?

火曜10時、フジテレビです。

まだ見てない人は最初か見る事が出来ますので、お時間のある方は

じっくり見て鳴いてください。

ここで見れます↓
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-3111.html



最初のシーンで船越栄一郎扮する二ノ宮弁護士が座ってる

ブラインドに隠された後ろの窓の外側に外階段があって

上路雄介扮する成田誠が、階段下で意識を失ってたが、意識を

戻して上がって来るシーンがありましたよね

事務所が炎に包まれて今にも爆発しそうな映像だったが

実際その撮影の際、熱で大量のガラスが割れました。

本当に燃やしてるわけではないがリアリティーを出す為に

わずか数分の画像のためにもあらゆる技術を使って

手抜きをしない製作会社は凄いと思った。


なので、ぜひ見てくださいね



横浜ガラス ホームページ

このあいだ、たしか日曜日にガラス修理で某中学校の裏に

車を止めて、歩いてお客様のお宅へお伺いしたのですが

作業中、ふと見ると目の前の家の2階のガラスが割れてました。


F4Hで横浜ガラスの修理費は8、925円


ずいぶん、ほったらかしにしてるのだと思うが

一枚ガラスでガムテープで抑えていただけでは

普通は大丈夫だけど、台風が来たら

と、おせっかいにも考えていたけど、今年は台風が

来ないですね?

というか、ちょうどいい曇り空ですごしやすい

だから、ガラスの注文が少ないんだ


と、思っていたら、なぜか鏡の注文が多い

週末2件決まったが、実はもっと大きい鏡の取り付けが

今見積もり中

なにが、大変かと言うと、その重さです。


ガラスの重さは1㎡の厚み1ミリが2.5キロ

もし、幅900の高さが2000の6ミリのガラスの

重さは27キロ

これなら、力持ちのガラス屋なら一人、通常2人だが

今回はその倍以上の大きさと重さ

果たしてどうなる事やら^^;





横浜ガラス ホームページ
国際ジャーナルという所からの電話で

今、横浜市の企業の特集を企画しているので、ぜひインタビューを

受けて下さい。

当日のインタビュアーは大西結花さんです。と、きました


えええー?なんで、出張ガラス修理業の横浜ガラスが

経済誌っぽいのに載るんだ

と思ったが、聞くのもショックな広告掲載料を取られるのは

当然と思い、低コストで格安修理代を掲示している横浜ガラスとしては

身分不相応な宣伝方法だなと、低調にお断り致しました^^;


それで、さっそく同じような人がいると思い、ネットで

調べてみると、A4三分の一くらいで7万円だそうです。

A4一枚だと、いくらなのか、というか、金額は聞かなかったのですが

芸能人を宣伝媒体に使うのは、自分としては悪くない方法だと思う。

だが、今の横浜ガラスの営業方法には残念ながらマッチしていない。

というのも、常に作業着だからね^^;

と思いつつも、一度で良いから芸能人と話をしてみたかった

ミーハーな横浜ガラスでした







横浜ガラス ホームページ

マンションのベランダの隣とを仕切る隔壁板が風害で破損した

場合は共有部分なら管理組合の予算で、なんとかしてもらえます。

だが、自分の不注意で割ってしまって、それを、嘘偽り無く

報告した場合は、自腹というケースになる可能性あり

そして、びっくりなのが管理組合のお抱えの業者様の

お見積もり

特殊工事なので高いのか・・?1、5~2万は最低金額と言われた

らしい。

そんなに金額するはずは無いだろう?と思い、


横浜ガラスではサッシや木枠に収まる部材なら通常のガラス修理と

同じ考えなので、とりあえず下見にお伺いいたしました。

場所は東京の、とあるマンション

案の定、たいした事は無いサッシ枠に収まるケイカル板だが

問題は隔壁板の材質がケイカル板かフレシキルボードなのだが

それに色が付いてる。

もし、塗装を別業者に頼んだとしたら、確かに2万は

しょうがないと思った。

なので、今回は塗装無しで良いとお客様に言われたので

修理金額はガラスの3ミリ、4ミリの修理金額と

一緒です。

しかし、実験的に自分で塗装してみました^^;

塗装は見た目簡単だが、実は奥が深く、実に

面白い

今後は見積もりに塗装代別途と書かずに、塗装含むと

書く事にしました^^v

横浜ガラス ホームページ

やっと今日時間があったので、チラシを配ってみました

暑くて死ぬ思いしました^^;

しかも途中で足が痛くなり、多分200枚くらいで

終了

まだ、多分400枚くらい、あるので、明日は朝早くから

頑張るつもりですが、起きれなかったら、次にがんばります

そんな、大変な思いをしてのチラシ配布ですので

ポストに入っていたら、迷惑なゴミと思わずに、(うちわ)だと

思って下さいね


で、本題の防音サッシのハンドルが動かないという現象の

対処法なのですが、ガラス屋さんに依頼したら、こう言われた

事がありませんか?

(これはサッシの中の装置の故障だからメーカーじゃないと
分からない?)

それとか、管理事務所に苦情を言ったら、管理会社が依頼した

ガラス屋が来て、(装置の故障だから外して見本に持って行きます。
ハンドルは付けておきますので施錠はできますので、数日から
数週間待ってください。)

と言って、帰っていって、数週間してから、(修理費5万円です。

と言われて泣く泣く払ったとか?

ありませんか?

それ、両方間違いなので、本当の修理のプロの手順をお教え

致します。

まず、メーカーじゃないと分からないと言ってメーカーに

依頼しても、メーカーから依頼された、それが出来るガラス屋

が来るだけです。

それで、通常は中の装置を外します。

それで外した状況でハンドルを付け、動作確認をします。

それで、どこが原因で動かなくなったか、お客様にその部分を

見せて説明して、交換するか、その部分を補修して稼動させるか

判断を任せます。

横浜ガラスは補修のプロですので、ほぼその場で直してしまいます。

実は一番多い故障はトリガーと言われる部分

簡単に説明すると装置の安全装置の部分が故障して動かなく

なってる場合が多く、そして、もっとも多いのは

なんと・・・・・油切れ

どこも故障してなくて分解組み立てして油を挿すと直る場合が

すごく多いのです。

なので、一流のガラス屋さんは、なんの説明もしないで

部品を持っていってしまうのが、分かりますね?


横浜ガラスで今回扱った案件でトリガー部分の故障でしたが

ねじ山が潰れて、新しいトリガーだけの交換が出来ずに

本体も交換する事にしましたが、メーカー側から一度本体を

確認したいと言われたので、持参して、ついでに、いろいろ

意見を聞いてみたら予想通り、そう言われました。

壊れてなく、油を挿したら動くのに、注文する業者が多いとの

事です。

その業者に、コレ壊れてないよ・?と言っても商売に

ならないので、微妙な気持ちでしょうね^^;

最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]