忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス ホームページ

横浜ガラスのオリジナルチラシが出来ました
チラシ


なんちって、チラシってみんなオリジナルだよね^^;

最近、ふと、ネットも使わず、タウンページも見ない人は

万が一の災難にあった時、大変困ると思う。

近所に助けを呼べる場合はいいが、近所に誰もいないとか

付き合いがないとか・・・

そういう人にも、横浜ガラスを知ってもらいたいという意味で

作ったチラシなのですが、裏面は110番、119番のかけ方や

夜、救急病院に行く事になっても、このチラシにほぼ

対応できる電話番号が書いているので、保存しとくと

便利ですよ

しかも、ラミネートされてるので下敷きになります。

伝票類やノートの下敷きとして使いながら、有事の際は

裏面を見る

便利すぎて、涙がでますよね

だが、それだけではない

実はウチワとして使って頂く様に、うちわのデザインにしてます。

これなら、通勤途中で何気なく涼しい思いを独り占めに出来ます。

学校へ持っていっても、みんな欲しがるでしょう

今回、この超便利な下敷き兼団扇+緊急連絡先帳を先着

600名の方に、5000円でお譲り致します。

応募方法はこちら↓

ウソ^^;

ただで、配ります。

暇な時配ります。

というか今日は暇だったので作ったのですが

歩きでポステングしてゆきますので、ポストに

入ってたら、ラッキーと思ってください。

尚、階段を上がらないといけないポストや、フタが重いポスト

及び、敷地内に入らないと入れられないポストには

めんどうなので入れません

あと、マンションの集合ポストにも、多分入れません。

入れるとしたら、適当に2,3枚かも・?

そう、飛び飛びでポステングしてゆきますので、隣には

入ってない現象もあると思われますので、いらない方は

お隣にあげてね

後、外から見てガラスが割れてるのが見える家や網戸が

破れてるのが見える家があったら入れて行きますので

お電話下さい、損修理にお伺い致します。

頭に映像をコピーして行きますので、説明不要です。

・・・・あ、忘れてる可能性もあるので、やっぱ

場所を説明してください^^;

というか、これは、ほぼ横浜市周辺しか配らないと思うが

反響が良かったら、もうちょっと遠出しようかな^^;

で、タイトルの3D写真の印刷の仕方なのですが

実は想像ですけど、チラシを印刷する時、試し刷りを重ねてすると

ちょっとずれて印刷されますよね?

コレを赤と青のセロハンを貼っためがねで見ると

なんと、立体に写る・・・かも?

実験してないので、写真を印刷する時誰か試してみてください。

原理的にはそんなもんじゃないかなーと思っただけです^^;

最後のネタがしょぼくてすみません
PR
横浜ガラス ホームページ

1つ解決すると又1つ悩みが増えてくるのが仕事ですが

メーカー名が分からない部品が判明して、来週にもお客様の

開かずの扉を直す事が出来るところもでやってきましたが

もう1つの悩み、・・?もう二つか^^;

その1つは、木製のドアの取り付け

これも、サッシドアとちがって、範疇外

ま、簡単な方法は、建具屋さんに頼んで作ってもらえば

いいだけの話だが、安いと聞いて、うちに来たのに

下請けに頼んでマージン上乗せしたのでは結構、いい値段に

なってしまう。

しかもお客様は何も付けないでいいけど、鍵と明り取りの

ガラスを入れてほしいとの要望。

ま、道具はあるし、なんとかなるでしょう

受けてしまった。

そこで、いろいろ金物を調査してたら、やけに目にするのが

家具の丁番。

うちの押入れの折り戸と道具入れの折り戸とたんすの扉の

三箇所の丁番が壊れてて、いつか直さないといけないと

思いながら、忘れてましたが、結構扱っている金物屋さんが

多い

多分、ネットだけでも見付かると思うので

日曜大工の好きな方は、簡単に同じものが手に入ると思うので

検索してみてください。

それ以外の方は横浜ガラスへご相談下さい。

自分の家の分もついでに、この際だから直しちゃいます。



とりあえず、壁紙を切ってみました。3456


横浜ガラス
ホームページ

ペットショップで犬猫用のプラスチックの出入り用の

物をみかけて、これは便利

と、買って来たものの、ガラスサッシ窓・・・?

付けようが無い

近くのガラス屋に電話しても、そういうのは、ちょっと^^;

と断られたり、出来るけど高額な金額という事が

あると思います。

一枚のガラスを3枚に切り分け、サッシ枠で仕切り

小さい出入り口用の開口を作る手法

横浜ガラス得意の加工です。

料金はガラスは既存、サッシ枠の手配だけなので

施工費は税込み15、000円でOKです。

お気軽にご相談下さい。

ガラス屋の仕事とは思えない仕事でも、実は出来る仕事は

専門外という事で格安で請け負っています。

今まで、自分でやっていたんだが、最近はもう・・・

という方は、是非横浜ガラスへご依頼下さい。

きっと満足していただけるでしょう

横浜ガラス
ホームページ
最近、網戸張替え依頼が増えてきたので

ちょっと、書きます。

ガラス屋さんって、どこまで修理範囲があるの?と良く聞かれますが

ほとんどと答えています。

クロスの張替えや、床とかは別業者ですけどねと^^;


網戸修理も当然、ガラス屋の仕事です。

今の張替えの相場は900×900=3500円

900×1200=5000円

900×1800=7000円

もちろん横浜ガラスは、それより格別安いので

書きませんが、それだけで良いんですか?と

逆に聞かれます^^;

で、戸車交換は2個で4000円~8000円くらいです。

もし、900×1800の網戸の張替えと戸車交換を

依頼したら、高いガラス屋だと11000円~15000円に

なってしまう。

これは実は網戸を新しくした値段と一緒です。

なので、横浜ガラスでは、古い網戸は新規交換をお奨めして

枠が丈夫な場合は、張替えをお奨めして毎年張り替えても良いような

値段設定にしています。出張見積もり無料で

お伺いしていますので、網戸修理代だけの金額をお出し致します。

遠方でもお気軽にご依頼下さい。

横浜ガラス

ホームページ



今日、コンビニで見かけた、生活救急車のマークを付けた

ワゴン車が、忙しそうに携帯で話ながら、どっかへ

消えて行きました。連休の日曜日でも依頼はあるんだ

と思った。^^;

たしか、生活救急車って24時間営業、年中無休らしい

ですね?

で、タウンページを見ると、凄い数

見出しが、アアアアアー?とかaaaaaとか

なんだか、わけわからないけど、多すぎで

来年からタウンページに横浜ガラスも載せる事にしたけど

それの隣だと見えなくなるので、離しといて下さい

と言っておきました^^;


で、連休ともなると、通常のガラス屋は休みです。

従業員がいる所は、労働基準法で年中無休など

働かせられない。

なので、休みは当たり前で、当然のように休みの依頼は

少ないです。

でも、ガラス破損の場合は、かなり緊急性があって

どうしても、修理してもらいたいという場合が多いのも

確かです。

そこで生活救急車なのですが、超高いという噂です。

学校でも、緊急で、いつものガラス屋に電話しても出ないので

生活救急車に頼んだら、3倍取られた

と、副校長先生が泣いていました^^;

3倍の中に飛散防止フイルム代入ってるのか聞きたかったが

ショックがでかそうなので、黙っていたという事も昔

ありましたが、横浜ガラスは、年中無休です。

横浜ガラス
http://home.catv-yokohama.ne.jp/99/garasu/99

ホームページURLは救急で駆けつけるという意味の99

なのです。

ま、でも昨日みたいな連休の日曜日は依頼は無いな?

と思った日には休んで出かけますけどね
最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]