忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス ホームページ

クライアントから新たなプレゼンを依頼され、日々頭が痛い

毎日で、見積りも遅れ気味ですが、昨日、雨の中のガラス修理を

終え、帰宅して昼ごはんを食べていたら、業者さんから

緊急でガラスを切ってくれないか?と言われました。

厚木だが、一時間でそちらへ行くと

実は横浜ガラスは店舗ではなく、自宅で、大変わかりずらい

場所にあるので、ここわかりますか?

と尋ねたら、古くから、この土地を知ってる人だったので

大丈夫だよね^^;とOKを出しました。

というのもわかりずらく道路まで出て待っていないといけないので

面倒だからこちらから伺うのですが、


やっぱ、結局道路まで出て待つはめになりました

で、聞けば知り合いにガラス屋がいるのだけど高い

ぼったくられているのでは?と横浜ガラスへ値段の問いあわせ

したら、納得値段だったので、お願いしたという事らしい。


ま、その高いという値段はそんなに高いという程でもないが

出張して修理までする金額だった

ま、業者さんだし、切らないでも良い定寸なら、もっと

安くしてあげても良かったが一応商売なので

薄利多売金額を提示したわけだが


ガラスの修理費は結構まちまちで業者によって違うが

900×900で3ミリ4ミリのガラスなら8000円~から

15000円くらいが相場でしょう

こんなに金額に差があると相場とは言えない

と思われるでしょうけど、残材処理費、シーリング代

出張費等が加算されるので一概にいくらとは言えないのです。


横浜ガラスは割れた場所、ガラスの模様、厚み、寸法の

大体の情報をお聞きして電話やメールだけでも見積りを

お出し出来ます。

ガラスの見積りは即日でも出せますが、homeworkとなる

Presentationには、頭を悩ませて、どうしてもspend time
PR
横浜ガラス ホームページ

Hello

For a foreigner living in the Kanto area, Japan

I wrote blog in English.

It is Yokohama glass of the glass repair.

Glass is broken, and please talk with repair if I have a problem.

I ask in Japanese if possible.

At first I call to estimate a glass repair.

Thus I repair it immediately if a visitor can give OK to me.

Don't worry in the thing which does the trouble or other small

repair of the part of the visiting windows with a low amount of

money elsewhere of the glass repair.

But Kanto area, Tokyo, Kanagawa, Yokohama are Maine.

At first please take an amount of money into account to see a

homepage.

And please talk by a telephone or an email willingly.


Yokohama glass Uchiyama
横浜ガラス ホームページ

ガラスの扉に鍵を付ける方法は引き戸の場合はスライドロックといって

両方の扉を止めて鍵をかける方法があります。

その場合は、ガラスを加工する必要が無く、鍵も一個で済みますが

両開きの場合は、ガラスの閉まる内側の下部に鍵の径に合わせた穴を

開けないといけない場合があります。

強化ガラスの場合は穴の位置が端から10センチ以内だと工場の

処理の段階で割れる危険性があるので、このオーダーは嫌がられます。

普通のガラスは端1センチでもOKです。


強度の関係で破損も考えられますので内側に飛散防止フイルムを

張る事をお奨めいたします。

金額ですが、これもガラス屋の値段はマチマチです。

加工ガラスは自社加工でお届けするガラス屋は少なく


加工屋さんや問屋にオーダーして配達してもらうのですが

横浜ガラスは一円でも安くする為に現金引取りをしています。

なのでテーブルトップ等の磨き加工のガラスの値段は実は

修理の値段よりかなり安く設定しています。

明日引き取り予定の400×1500 5ミリ穴あけ磨き加工の

見積り金額はいくらにしたと思いますか?

○○○○円です。

知りたい方は直接お電話を


これは木製の扉を外しガラスのみの扉に変えガラス丁番を付け

マグネットキャッチで留めるうえに、鍵を付ける(他のガラスケースの

鍵と同一キー)というお客様の要望にガラスのみのつもりで

お受けしたら、ガラスがそんなに安いのなら全部頼みたいという

オチで今、そのタンスのようなでかいショーケースが

我が家の小さな作業場を占用しています

実は部品代のほうが高い
作業場






横浜ガラス ホームページ

大変プレッシャーがかかった週末の工事が完了したら

今週は、気が抜けるような小さな仕事ばかりしている^^;

冷蔵庫の中の敷居に使われてるガラスをお届けしに行ったら

ついでに、見て欲しいという問題は、なんと

水道の蛇口の交換でした

断ればよいのだが、このお客様は家の近所のおばあちゃんの

お友達で、業者嫌いで、サッシの不具合を何年も我慢していたという

方、きっと過去に業者に何かを依頼して目がテンになるような

修理金額を請求されたのかもしれない

出来ないと言うと、そのまま我慢し続けるだろう


ま、水道は本職ではないので、とりあえず蛇口を買ってきて

交換してみる事にした。

そして、そのついでにこちらも目に付き気になった浴室窓のビートの

剥がれ

ゴムのビートがプラスチックのように固くなり、10センチも

抜けて垂れ下っていた。

こちらの修理は本職なので、それを抜いてシーリングで固定する事を

お奨めして、この2つの事を次回日を改めてくる事に

しました。

ビートの劣化をシリコンシーリングに替えるという事は

今後の不具合が無くなりベターな方法です。浴室や

結露が気になる場所は防カビ剤入りのシリコン施工が

望ましい。

特にホワイトはカビが目立つのでいっその事

ブラックのシリコンでシーリングするという手もあります。

横浜ガラス  ホームページ

まずは、今日、仕事に参加していただいた2名に

ありがとうw

と言いたい。

こんどは、もっと楽な仕事で、もっと良い賃金を払いますので

又、お願い致しますね

納期の短い仕事で、しかも日曜日の夜8時から・・・

うちの古いメンバーでは、その時間はお酒を飲んでる時間なので

頼めなかった

どんな仕事かというと、高さが3.5メートル、(実際計ってない)

巾が1350MM

と980MMと600MMの三枚の強化ガラスを破壊して

撤収するという作業だったが、上下を受け金具だけで

止めてて、しかもフイルム付きだったので倒れたらどっちに

転ぶか分からず、真新しいショーウインドーのガラスで

どこに倒しても傷つけてはいけない

カベは真白、床は木目調のフローリング

重量は167キロ

割らずに撤収するにはガラス職人が10人必要だが

手配が間に合わないというか、危なくて逃げたのでは?

なので、結局横浜ガラスへ回って来たのですが

とりあえず、計画通りではなく急がせられた(予定の養生では

全囲いの予定だったが、触れる事で作動するスプリンクラーが

あり、それに触れたら、3000万円の被害だと言われたので

萎えた

なので、当初の予定の半分で始めた第一発目のハンマー

え?強化ガラスではなく生のガラスだった

厚み14ミリのフイルム付

強化なら一発で崩れる予定だったが

微動だにもしなかったが、ミシミシ音を立て

どっちかに倒れようとしていた

集まるギャラリー

緊張で大汗をかいてる時に家から電話で

酔っ払いがガラス修理に来いと、巻き舌で電話に出て

うちの娘を脅してたそうです・・・・?


横浜ガラスは、まともな業者に頼まれれば、深夜でも

工事をしますが、酔っ払い対応はしないので

シラフで電話してね

というか、自分にしてください。

仕事を請けるか、どうかは、それから判断致します。

ま、余談でしたが

14ミリのガラスをどっちにも倒れないように

真下に落ちるように工夫しながら崩してゆく作業は

、大汗をかきながらはしんどかった


なぜか、昨日の日本テレビの所さんの目がテンの厚いガラスを

割ってる映像を思い出した

ま、実はそのガラスは自分が準備したんですどね^^;

エンデングロールにちょっとだけ載った横浜ガラス

だが、残念ながら、アクセスはいつもより下がってた

ま、どうでもよいが、無事に作業が終え、仕事を手伝って

くれたメンバーが誰もケガをしてなかったので

安心して、深夜に一杯やってます^^;

実は、この仕事のおかげでかなり毎日悩んでいました。








横浜ガラス  ホームページ

今日、土曜日、午後5時日本テレビの番組の

(所さんの目がテン)

見て下さいね

タイトルは、テロ対策の科学です。

内容は・・・いろいろ

その中で、ガラスに関するネタが面白いので

是非見て下さい。




キャスト
出演者ほか
【MC】
所ジョージ
【リポーター】
矢野明仁
【アシスタント】
佐藤良子(日本テレビアナウンサー)

スタッフ
監督・演出

原作・脚本

音楽
【エンディングテーマ】

「ベクトル」 歌:所ジョージ(avex trax)



番組携帯サイト番組内容
最新テロ対策の科学▼指紋認証VS静脈認証VS虹彩認証どれが
一番安全なのか実験▼防弾ガラスは銃弾を防げるのか?金属
バットでメッタ打ち▼要人警護SPの超能力徹底検証

詳細
9・11アメリカ同時多発テロ特別企画!最新テロ対策の科学▼
テロリストの侵入を未然に防ぐ!指紋認証VS静脈認証VS虹彩
認証どれが一番安全なのか実験▼凶弾を未然に防ぐ!防弾ガ
ラスはなぜ銃弾をはじき返すことができるのか?え?中身は
普通のガラスだった?▼1枚50万円の防弾ガラスを所さんが金
属バットでメッタ打ち実験▼暴漢の襲撃を未然に防ぐ!要人
警護SPの隠れた能力を徹底検証!意外にもSPには体力は必要ない?
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122237014.html


防犯ガラスについての見識も変わるかもしれないし

そうでないかもしれないが、ま、見ないとわからない


本日の予定は3件

なんとか間に合ってくれれば良いが

間に合わなかったら携帯で見るか^^;
最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]