忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス ホームページ

今年もよろしくね^^v

実はブログ更新忘れてましたごめんなさい;;

去年はいろいろあってさ・・・・emoji


クレーマーemoji

まじで最近多すぎ?


裏を取ってみたらゆとり世代が20代後半、その前のバブルがはじけた時か

その時に何も無かったつまんない時期を迎えた人達が今わんさかクレームを

言いネットでは自分の押した人を支える為に毎日コメントで言いまくる?

そんな人が今多いからご注意!?

それを選挙に利用する人もいるからご注意ね。

どういうクレームだったかというと一番最近はガラスの修理で出向いた団地で

うちのシステムは先方隊が出向いてお話をお伺いして作業を始めて携帯で

ガラス寸法を聞いた自分がガラスをカツトして持って行くのだが部屋の番号を

間違えてドアが閉まっていたのでインターホンでガラス屋ですがと言ったら

うちは頼んでませんと答えた?ごめんなさい、部屋を間違えました、すみません

でした。と言って

携帯で部屋の番号を聞いていたら、その人が出てきて失礼じゃないか!

上に電話するからと言って自分の携帯で電話するそぶりをしてたが上って

誰だ??・

でもめんどくさいからごめんなさい、今間違えた本人と本当に入る部屋で

作業してる職人を呼んで謝りますからと言ったら(そこまでする必要は無いけど

上を出せ?)と・・・・上は誰だ?俺が経営者なのに・・?

全員を呼ぶという事が出来る人間だという事で気付けよ馬鹿なの?

ゆとりなのと思ったが馬鹿でもチョンでも(死語)一応ペコペコするのが

一番の解決方法というのが最近分かったので演技した。


全員を呼んだら、うちのお客様も出てきてその人に誤ったら、まあ、いいよと

部屋に引っ込んだ?

実はうちのお客様はそこの自治会長だったので上を呼べと言ったら自分の

立場が無くなったというオチ。

あの人はクレーマーだから気を付けてというお触れがご近所に流れるでしょう。

自治会長に別件で依頼された案件があるのでもう一度そこにいかないといけないけど

間違えないようにしようemoji


ところで紅白見ましたか?自分見なかったけど内村の司会は泣けるほど

良かったらしいですね?

自分は裏番組のくだらないお笑いではなく毎年見てるのは格闘技emoji

格闘家は節制して身を鍛え大晦日に向けて鍛錬している。そのお互いの切磋琢磨

の微妙な違いで勝者が決まる厳しい世界。泣けます。

実は自分紅白ファンだったのですが最近メンバーをいじりすぎというか

紅白に出さなくても別のに出せばいいじゃん?みたいな人ばかりで

見るに堪えない;;小林幸子、美川憲一がいないのは許せない。


なので一人紅白を考えて見ました。

石川さゆりの津軽海峡冬景色をユーチューブで見たらなんと・・

自分の好きな曲ばかりエンドレスに続いてて1時間・?

これって一人紅白じゃんと思った^^

やっべー楽しみ一個見つけたというオチです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]