忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス 横浜ガラスホームページ



こんにちはw

梅雨入りしましたね。

じめじめした感じでいやな時期ですが野菜が育つ良い時期でもあります。

ちなみに自分、最近は養鶏やってます。emoji

といってもペットですけどね^^;

鶏はアローカナ4匹

並うずらは現在3匹、姫ウズラは8匹、全部卵からの孵化です。

たのすいemoji


実はおととい鳥小屋にでかい蛇が侵入して並うずらが2匹丸呑みされました。emoji

でかくて怖かったが2匹目の被害にあったうずらが(今ならこいつ口が塞がってるから

やっつけられるよ)と天の声がしたので勇気を振り絞って二股になった枝を探し

蛇を固定して足で頭を踏みつけてぶっ殺しましたemoji

この天の声の主の名前は(さといも)

生まれながら近親交配が原因か足が動かなくテーピングで治していた。

それを他のウズラがいじめて足を突っついて・・・

そのたびにテーピングで治療していて、ものすごく元気だった・・・

で、先に食べられたうずらは、さといもをいつも助けてあげていた勇者だった。

今回も自分の身の危険を顧みず自己犠牲になったんだと想像してます。emoji

多分2メートルくらいの大蛇でゴミ袋に重くて入れるのが大変emoji

なにせ死なないでゾンビのように動き出す蛇emoji

ああー怖かった。

家のすぐ近くにこんなのがいたなんて・・・・


ま、そんな話はどうでもいいけど最近大変困っています。

ホームページをみたよいうお客様が多いので初期に作って放置してある

ホームページに手心を加えようといじっていたらアップはできたのに反映しない?

今はデットリンクになっていてホームページが消えた状態です。ごめん

作るまではかなりの時間がかかりそうなのでとりあえずサブホームページを

乱発して皆様に検索していただけるように努力してますので

当分ごめんなさい。

サブホームページをごらんください。

横浜ガラス

よろしくお願い申し上げます。

横浜ガラス 内山
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]