忍者ブログ
東京、神奈川、横浜、どこへでも出張修理!! ガラスが割れた、引き戸が重い!!網戸に穴が!! 鏡を交換したい!!防犯対策!!ペアガラスにしたい!!鍵がかからない!! そんな時、便利に呼んで下さい。 見積もりだけでも無料でお伺い致します。 修理費激安!!関東一の低価格でご提供致します。 横浜、神奈川、東京出張料無しで駆けつけます。!! まずはブログ記事にあるホームページURLをクリック してご覧下さい。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ガラス ホームページ

ガラス、その他の修理依頼も多種多様でガラス屋としては

ガラスの注文を頂けるのが一番うれしい

だが、そこに色々落とし穴があり、数ヶ月前、透明網いり

ガラス12枚とサッシ小窓の見積り依頼があって、おまけ、

してくれたら、もっと

頼むという事だった

見にいったら業者だらけ・・・?引越し?と思えるほどだったが

割れていない曇り網入りを透明ガラスに交換したいという事


過去の経験から、このパターンは見積りだけで終わる確立が高い


なので、笑えるほど激安価格の見積りをお出しした


それが大変なミス

実は注文になったら困るほどだったので忘れてた

それから一ヶ月くらいの忘れた頃、もう一度見に来てほしい?

別の所もみてほしい?という事だった

見にいったら、びっくり

前、見積もったガラスの4枚が別の業者によって替えられていた?


あ。相見積りで泣いた業者がいたな


で、今回はガラスは4枚だけ見積もってくれとの話?

そして一ヶ月も経つのに、前いた業者がいた

しかも前と一緒で引越し?と思えるほような状況

正直、やばい、と思って仕入れはしていないストップ状態

の矢先に専属?の業者にケチを付けていただいた

それをネタに、ハイハイどうもすみませんと無事退散できた^^;


意味無く相見積りとして、横浜ガラスの見積りを提示して業者に

もっと安くと又どこかの業者へ依頼するかもしれない。

でも、そんなに業者は甘くない

そっちへ頼めば>?と言われてオチ

数ヶ月してもリフォームしてるはずの家の中がゴチャゴチャして

何も変わってないのが何かを物語ってる


怖いですねー

ま、そんな話はどうでもいいが、ガラスを切ってほしいという

お宅へ伺った。

が、扉を切り詰めてほしいという事だった

え?と思ったが、これはやってみたかった仕事^^;

完成間近・・!?

sewkuomae
sekoutixyuu
sekoutixyuu1
切り口はダボで接続、ガラスを入れ
切断のアラをパテで埋め、乾燥中
sekoutixyuu2




PR
横浜ガラス ホームページ

日曜日の午後、業者さんの依頼で相模原まで浴室入り口の

鍵の交換に伺いました。

写真で見ただけで現調していない
sixyuurimae


だが、バックセットとドア厚を計ってくれていたので、多分

これかな?という感じで準備していったのだが

おもいっきり錆びていて外れなかったので切断して外して

本体は合ったのだが、受けの大きさが違って、サッシに

切り込みを入れて、何とか取り付けた
sixyuuritixyuu
sixyuurikannrixyou

お客様に確認してもらってる最中に

ハッと気が付いた

ラッチボルトが逆に取り付けてた

それを直すには全部はずさないといけないが、あっという間^^;

本体は加工取り付けしたのではないので簡単だったが

最初の錆びた鍵をはずすのだけ無理やりサンダーでちょん切って

大工事のように見えただけでした

ま、鍵の取り付け依頼はガラス屋に来るのは少ないし

鍵屋という本職ではないので工賃というほどの手間代は

頂いていない水道の蛇口の修理と同じ感覚

慣れない分の勘違いですので許してほしい^^;

できれば、ガラスの依頼込みの仕事をいただければ

燃えます。


最近のビフォーアフター

ジャロジー窓のハンドルの破損とガラスの交換
jixyaroji-


ハンドルは代替品を取り付けガラスは12枚交換
jixyaroji-mado



錆びたドアクローザーのようなもの
doakuro-za-


通常のパラレル型ストップ付きに交換
doakuro-za-2



横浜ガラス ホームページ

クライアントから新たなプレゼンを依頼され、日々頭が痛い

毎日で、見積りも遅れ気味ですが、昨日、雨の中のガラス修理を

終え、帰宅して昼ごはんを食べていたら、業者さんから

緊急でガラスを切ってくれないか?と言われました。

厚木だが、一時間でそちらへ行くと

実は横浜ガラスは店舗ではなく、自宅で、大変わかりずらい

場所にあるので、ここわかりますか?

と尋ねたら、古くから、この土地を知ってる人だったので

大丈夫だよね^^;とOKを出しました。

というのもわかりずらく道路まで出て待っていないといけないので

面倒だからこちらから伺うのですが、


やっぱ、結局道路まで出て待つはめになりました

で、聞けば知り合いにガラス屋がいるのだけど高い

ぼったくられているのでは?と横浜ガラスへ値段の問いあわせ

したら、納得値段だったので、お願いしたという事らしい。


ま、その高いという値段はそんなに高いという程でもないが

出張して修理までする金額だった

ま、業者さんだし、切らないでも良い定寸なら、もっと

安くしてあげても良かったが一応商売なので

薄利多売金額を提示したわけだが


ガラスの修理費は結構まちまちで業者によって違うが

900×900で3ミリ4ミリのガラスなら8000円~から

15000円くらいが相場でしょう

こんなに金額に差があると相場とは言えない

と思われるでしょうけど、残材処理費、シーリング代

出張費等が加算されるので一概にいくらとは言えないのです。


横浜ガラスは割れた場所、ガラスの模様、厚み、寸法の

大体の情報をお聞きして電話やメールだけでも見積りを

お出し出来ます。

ガラスの見積りは即日でも出せますが、homeworkとなる

Presentationには、頭を悩ませて、どうしてもspend time
横浜ガラス ホームページ

Hello

For a foreigner living in the Kanto area, Japan

I wrote blog in English.

It is Yokohama glass of the glass repair.

Glass is broken, and please talk with repair if I have a problem.

I ask in Japanese if possible.

At first I call to estimate a glass repair.

Thus I repair it immediately if a visitor can give OK to me.

Don't worry in the thing which does the trouble or other small

repair of the part of the visiting windows with a low amount of

money elsewhere of the glass repair.

But Kanto area, Tokyo, Kanagawa, Yokohama are Maine.

At first please take an amount of money into account to see a

homepage.

And please talk by a telephone or an email willingly.


Yokohama glass Uchiyama
横浜ガラス ホームページ

大変プレッシャーがかかった週末の工事が完了したら

今週は、気が抜けるような小さな仕事ばかりしている^^;

冷蔵庫の中の敷居に使われてるガラスをお届けしに行ったら

ついでに、見て欲しいという問題は、なんと

水道の蛇口の交換でした

断ればよいのだが、このお客様は家の近所のおばあちゃんの

お友達で、業者嫌いで、サッシの不具合を何年も我慢していたという

方、きっと過去に業者に何かを依頼して目がテンになるような

修理金額を請求されたのかもしれない

出来ないと言うと、そのまま我慢し続けるだろう


ま、水道は本職ではないので、とりあえず蛇口を買ってきて

交換してみる事にした。

そして、そのついでにこちらも目に付き気になった浴室窓のビートの

剥がれ

ゴムのビートがプラスチックのように固くなり、10センチも

抜けて垂れ下っていた。

こちらの修理は本職なので、それを抜いてシーリングで固定する事を

お奨めして、この2つの事を次回日を改めてくる事に

しました。

ビートの劣化をシリコンシーリングに替えるという事は

今後の不具合が無くなりベターな方法です。浴室や

結露が気になる場所は防カビ剤入りのシリコン施工が

望ましい。

特にホワイトはカビが目立つのでいっその事

ブラックのシリコンでシーリングするという手もあります。

横浜ガラス  ホームページ

今日、土曜日、午後5時日本テレビの番組の

(所さんの目がテン)

見て下さいね

タイトルは、テロ対策の科学です。

内容は・・・いろいろ

その中で、ガラスに関するネタが面白いので

是非見て下さい。




キャスト
出演者ほか
【MC】
所ジョージ
【リポーター】
矢野明仁
【アシスタント】
佐藤良子(日本テレビアナウンサー)

スタッフ
監督・演出

原作・脚本

音楽
【エンディングテーマ】

「ベクトル」 歌:所ジョージ(avex trax)



番組携帯サイト番組内容
最新テロ対策の科学▼指紋認証VS静脈認証VS虹彩認証どれが
一番安全なのか実験▼防弾ガラスは銃弾を防げるのか?金属
バットでメッタ打ち▼要人警護SPの超能力徹底検証

詳細
9・11アメリカ同時多発テロ特別企画!最新テロ対策の科学▼
テロリストの侵入を未然に防ぐ!指紋認証VS静脈認証VS虹彩
認証どれが一番安全なのか実験▼凶弾を未然に防ぐ!防弾ガ
ラスはなぜ銃弾をはじき返すことができるのか?え?中身は
普通のガラスだった?▼1枚50万円の防弾ガラスを所さんが金
属バットでメッタ打ち実験▼暴漢の襲撃を未然に防ぐ!要人
警護SPの隠れた能力を徹底検証!意外にもSPには体力は必要ない?
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122237014.html


防犯ガラスについての見識も変わるかもしれないし

そうでないかもしれないが、ま、見ないとわからない


本日の予定は3件

なんとか間に合ってくれれば良いが

間に合わなかったら携帯で見るか^^;
最新TB
カウンター
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/29 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/27 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/25 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/23 veiste]
[05/22 veiste]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
TREview TREview TREview

Copyright © 出張ガラス修理 横浜ガラス   ご相談は045-371ー4799          及び FAX050-3737-6212 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]